第84話

雄也の夢
423
2020/04/11 10:56

そういえば 今日は何のパーティなんだろう?


大貴
大貴
ねぇ、ところでさ
今日はなんのパーティなのぉ?


あたしが思ってたことを投げかけてくれる


八乙女光
八乙女光
あー、実はさ 高木のやりたいことが
見つかったから、そのお祝い?
(なまえ)
あなた
えっ!?雄也さん、辞めちゃうんですか?
髙木雄也
髙木雄也
まだ、辞めないよ!


良かったぁ..

やりたいこと探しながら
ここで働いてるって言ってたから


八乙女光
八乙女光
ほらっ、みんなにちゃんと報告しろ!
髙木雄也
髙木雄也
わかりましたってぇ~、
俺、ライフセーバーの
資格とろうと思って勉強してんだ
(なまえ)
あなた
ライフセーバーって..
海で人助けする人...?
髙木雄也
髙木雄也
そう!前にあなたが海で
溺れかけたの見て、思ったんだ!
(なまえ)
あなた
えっ!?...あたし?
髙木雄也
髙木雄也
うん、俺 元々海好きだし、その海で
人助けできたらなぁって...
あの時は裕翔にカッコイイとこ
持ってかれたけどねw


あの時 裕翔が助けに来てくれてホッとしたっけ


山田涼介
山田涼介
雄也、すげぇカッコイイじゃん!!


みんな 雄也さんの周りで茶化してる

そのためのパーティだなんて..
やっぱり光さんは優しいなぁ...


八乙女光
八乙女光
涼介はさ、卒業したら
この店継いでくれんだろ?
山田涼介
山田涼介
は?ちょっと、光さん?
何言ってんですか?
八乙女光
八乙女光
あなたちゃんが珈琲淹れて、
涼介が料理作って!この店
任せられるじゃん?w
(なまえ)
あなた
え、?あたし?/ちょっ、光さん何言って..


確かに 涼介くんとお店できたら幸せだけど.//



山田涼介
山田涼介
俺は、もっと光さんから学びたいんで
この店 継ぐつもりないですよ?w
(なまえ)
あなた
あっ、あたしも もっと光さんから
学びたいです!!

プリ小説オーディオドラマ