第21話

カフェと大ちゃん
528
2020/04/08 12:00
大貴
大貴
また来たよ~ん♪
(なまえ)
あなた
いらっしゃい!大ちゃん!


今度は大ちゃんがいつものように
店にやってきた

店内に入るなり驚いた顔になった


そりゃ そうだよねw
だって..皆揃ってるんだもん




伊野尾慧
伊野尾慧
あ!大ちゃん、また来たのぉ~?w
大貴
大貴
別にいいだろぉ?あれ?なんで
山田が居るんだ?俺、聞いてねーよ?
山田涼介
山田涼介
あー!大ちゃん。ここで働くこと
大ちゃんに言ってなかったしw
大貴
大貴
なんだよぉ、言えよなー、
俺、ここの常連なんだから!



大ちゃんはいつものカウンター席に座り
横を見て再びビックリ顔になる




大貴
大貴
あーーーー!!
知念じゃん?!
知念侑李
知念侑李
あっ、大ちゃん!
千聖
千聖
私たち、あなたの友達なんです!
大貴
大貴
そうなんだ?君は?
知念の彼女?
千聖
千聖
ちっ、違います!
全然そんなんじゃないです!
ただの幼なじみです!



千聖...そんなに否定しなくても..w

侑李の顔..ちょっと不機嫌そうだよ?w



中島裕翔
中島裕翔
あっ、俺は..あなたと
長い付き合いなんです。
大貴
大貴
えっ!?あなたの彼氏!?
中島裕翔
中島裕翔
え、..えっ?そうじゃなくてっ💦


大ちゃんの大きな声
店中に響いてるよ、?w



知念侑李
知念侑李
大ちゃん、相変わらず声大きいよw
裕翔とあなたは幼なじみなの!


侑李がすかさず応えてくれて
ホッとするあたし



大貴
大貴
なぁ~んだ、そういうことかw わりぃ~
*

*

*

*

*
伊野尾慧
伊野尾慧
俺のライバル多いんだなぁ..


もう 慧さん💦余計なこと言わないで..w



大貴
大貴
ん?いのちゃん、どういうこと?



あぁ~💦 大ちゃんも真剣に
聞かなくていいってばぁ~💦


プリ小説オーディオドラマ