第80話

大切な友達
434
2020/04/11 09:12
千聖
千聖
ええぇぇ~~!?
そうだったの??



何日か経ったある日
Twinkleに集まってパーティをすることに


買い出しを頼まれたあたしたち


久々に会った千聖に
あの時助けてくれた勇敢な彼は
涼介くんだったということを伝えたら
案の定 びっくりして

道端ということを忘れ大声をあげたw


(なまえ)
あなた
う..うんw
千聖
千聖
やっぱり、勇敢な王子様は
イケメンだったね!言った通りでしょ?
それにさ、"運命の出会い"だったし!
(なまえ)
あなた
うん..w..あ、千聖..あのね

*


*


*


*


*


中島裕翔
中島裕翔
ほーら、そこのお二人さん行くよー?
知念侑李
知念侑李
千聖、声デカすぎだしw 置いてくよー?
千聖
千聖
ちょっと待ってよ~、あなた行くよっ!
(なまえ)
あなた
え。ちょっ💦千聖っ


千聖に手を引かれ前いる二人に追いつく



千聖
千聖
ねぇ~、あの勇敢なイケメン王子
山田くんだったんだってぇ~✨
(なまえ)
あなた
ちょっと💦千聖っ、声が大きいって..💦
知念侑李
知念侑李
え?うそ?涼介だったんだ?
でも、なんかわかる気するなぁw
中島裕翔
中島裕翔
そっか..そうだったんだ..
(なまえ)
あなた
うん....あたしも驚いたし..


その後も千聖は

"勇敢な彼はやっぱりイケメンだぁ" とか

"運命の出会いだね" とか言って

嬉しそうにはしゃいでたw
そんな千聖を侑李が毒舌に突っ込んでたw








中島裕翔
中島裕翔
あなた...あれから涼介さんと話せた?
(なまえ)
あなた
う、うん..話せたよ//
中島裕翔
中島裕翔
..そっか、じゃあ..
うまくいったんだ...良かった
(なまえ)
あなた
.....裕翔


裕翔とちゃんと話すのはあれ以来..

気まずくなっちゃうのかな?って
思ってたけど そんなこともなくて
いつも通り優しい裕翔だった

良かった...裕翔..ありがとう✨

プリ小説オーディオドラマ