第36話

夏休みの予定
435
2020/04/09 11:07


今週は私服で自由登校

バイトがないあたしは千聖たちと
学校近くの図書館にいる





千聖
千聖
もうすぐ夏休みだしさ~
みんなでどこか行きたいよね~
中島裕翔
中島裕翔
海とか?
知念侑李
知念侑李
山とか?w
千聖
千聖
そーゆーのじゃなくてさっ
なんかこうパァーっと楽しいこと!


もうすぐ夏休みかぁ..夏休み!


(なまえ)
あなた
あぁー!
千聖
千聖
な、なに💦?あなた、どうしたの!?
(なまえ)
あなた
あっ、あのね バイト先で夏休み
BBQしようって話がでてて..
千聖
千聖
BBQ?い~ね!そういうの楽しそう♪
いいなぁ、あなたは..
(なまえ)
あなた
それでね、大人数の方が楽しいから
友達も誘っていいって言われて..
知念侑李
知念侑李
えっ?それって、僕たちも
一緒に行ってもいいってこと?
(なまえ)
あなた
うん!そういうことみたいなんだ
...千聖?
千聖
千聖
イケメンの人に囲まれて
みんなでBBQ..夢みたい✨


あ 千聖はもう行く気満々で 妄想してるw

やっぱり こうなるとは思ってたけどw



(なまえ)
あなた
あ、でも..泊まりがけ
なんだけど..どうする?
千聖
千聖
泊まり!?もちろん
行くに決まってるじゃん!!
凄く楽しそう..✨


ですよね...w


中島裕翔
中島裕翔
泊まりがけってことは
キャンプするのかなぁ?
BBQなんてすげぇ久しぶりだ!
知念侑李
知念侑李
僕も!


三人とも 行くってことで決まりかな?w

みんなでワイワイBBQできるなんて
あたしも楽しみ✨





千聖
千聖
じゃあ、また明日ねー!
知念侑李
知念侑李
また明日、学校で!


千聖と侑李とは 駅で別れた


(なまえ)
あなた
あ、裕翔。あたしちょっと
バイト先寄って帰るね
中島裕翔
中島裕翔
そっか、一緒に行こうか?
(なまえ)
あなた
ううん、少し時間
掛かっちゃうと思うから
裕翔、先に帰って?
中島裕翔
中島裕翔
..うん、わかった。
帰り、気をつけろよ?
(なまえ)
あなた
ありがとう✨また明日ね

プリ小説オーディオドラマ