第22話

将来の夢
519
2020/04/08 12:24


夕方になって 店内も少し落ちついてきて
あたしも含め カウンターに集まってるスタッフ


大貴
大貴
それにしても、すげぇ偶然だよなぁ?
俺はいのちゃんの友達で、
それがきっかけで
俺とあなたが仲良くなって、
山田と俺は昔から仲良くて、俺たちの
部活の後輩だった知念とあなたが
同じクラスで仲良くて?その知念の
幼なじみの千聖ちゃんとあなたが親友。
で、山田がここで働くことになった。
なんか、すげぇよな~...



大ちゃんの言う通り
なんか凄い現状にあたしも驚いてる..




千聖
千聖
あなたは、いつもこんな風に
働いてるんだね!なんか、楽しそうで
羨ましいなぁ~✨✨



確かに 優しくて楽しい仲間たちに囲まれて
毎日充実している






千聖
千聖
あなたはさ~、やりたいことも
見つけてるし..イケメンたちに囲まれて..



千聖がポツリと呟いた言葉に皆が反応する
最後の言葉は置いといて..w





知念侑李
知念侑李
あなたやりたいこと決まってるんだ?
中島裕翔
中島裕翔
そういえば、あなたの夢って
聞いたことなかったかも..
大貴
大貴
あなたの夢って、、なに?



この状況って..
やっぱり言わなきゃいけない感じだよね?

しかも 仕事中なんだけどな..w





(なまえ)
あなた
あたし...バリスタに憧れてて、
将来は光さんみたいに
カフェを開きたくて
ラテアートもどうしても
やってみたかったから..。
光さんに頼んで ここで
働くことになったのも
それが、きっかけなんだ..//



なんか みんなの前でこうやって
自分の夢 公表するのってやっぱり恥ずかしい//




大貴
大貴
かっこいいな、あなた!俺なんて
3年なのに、未だにやりたいこと
見つかってないし..
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあ、俺がそのあなたちゃんの店
設計してあげる!✨
大貴
大貴
いのちゃん、建築の勉強
してんだもんなぁ
(なまえ)
あなた
もぅ~💦気が早いですって..
いつ店を開けるかわからないし..
八乙女光
八乙女光
じゃあ、あなたちゃん!
それまで ここで勉強したらいいよ!
(なまえ)
あなた
..光さん...

プリ小説オーディオドラマ