第6話

バイト先
611
2020/04/08 00:34
薮宏太
薮宏太
っ!なんだ、圭人か びっくりさせんなよ💦
岡本圭人
岡本圭人
すみませんっ、遅くなりましたぁ
伊野尾慧
伊野尾慧
圭人、いつも一番早いのに珍しいじゃん?
岡本圭人
岡本圭人
帰りに女の子たちに捕まっちゃって
逃げてきました..
髙木雄也
髙木雄也
相変わらず圭人はモテんなぁw
岡本圭人
岡本圭人
あ!あなたこれ重いでしょ、
俺持つよ!貸して!
(なまえ)
あなた
あっ、ありがとう✨



帰国子女の圭人はジェントルマンで
本当に優しい

同い年で昔から裕翔と仲良かった圭人
学校は違うけど 今でも二人は
強い絆で結ばれてるみたい





八乙女光
八乙女光
皆揃ったから、そろそろ開店するよぉ~
(なまえ)
あなた
あ、ほらっ 圭人早くエプロンつけて!


圭人のエプロンを身体に回して紐を結ぶ



岡本圭人
岡本圭人
ご、ごめんっ ありがとうあなた✨



キラキラした瞳で微笑まれたら
女の子はイチコロだろうねw



伊野尾慧
伊野尾慧
圭人いいなぁ~✨ あなたちゃんに
エプロンつけてもらってる~
岡本圭人
岡本圭人
え?あ、エプロン俺がつけてあげますよ?
伊野尾慧
伊野尾慧
いや、圭人につけてもらっても
嬉しくないし..w
髙木雄也
髙木雄也
あっはっはっww
八乙女光
八乙女光
開店したよー!今日もよろしく!





慧さんは相変わらずだけど、w
こんな日常が大好きだった



...お客さんが来ない間
朝のことを思い出していた




同じ制服のあの人は 後輩なのかな?
それとも同じ学年?先輩?

どちらにしても、顔がわからない以上
探しようがないんだけど...

プリ小説オーディオドラマ