第20話

カフェと友達
556
2020/04/08 10:48


カラン カラン


「いらっしゃいませ~」


店が開店してお昼過ぎ
パラパラとお客様が入ってくる




千聖
千聖
あなた!来ちゃった!
(なまえ)
あなた
あ、、千聖!裕翔と侑李も!?
知念侑李
知念侑李
千聖が、あなたが働いてるカフェに
どうしても行きたいって言うからさ
(なまえ)
あなた
わざわざ来てくれたんだ?
嬉しいなぁ✨


千聖と侑李は最寄り駅違うのに..

裕翔は店内には入ったことなかったかも












岡本圭人
岡本圭人
おぉ~!!裕翔!?
中島裕翔
中島裕翔
圭人!ひっさしぶりだなぁ~✨


圭人と裕翔は久しぶりに会ったみたい
学校違うと中々会えないよね..




伊野尾慧
伊野尾慧
何~?あなたちゃんのお友達?
(なまえ)
あなた
はい!同じ学校の!



ニコニコしながら話に入ってきた慧さんに
"あなたの親友です!"なんて
目を輝かせてる千聖w

3人はランチセットを頼んで
カウンターに座った





山田涼介
山田涼介
お待たせしました。あっ!
知念侑李
知念侑李
あれっ?涼介?なんで?!
山田涼介
山田涼介
知念じゃん!
千聖
千聖
えっ?えぇっ!?..
なんでここに
"山田涼介"が?!!



ちょっと💦..千聖...💦

侑李と涼介は仲良い先輩後輩だったんだっけ





山田涼介
山田涼介
ww  あなたが言ってた友達ねw



あたしの言葉を思い出したのか
ふふ、っと笑みを浮かべた




千聖
千聖
あなた、どういうこと?
一緒に働いてたの?
(なまえ)
あなた
えっと..あたしも一緒に働くのは
今日が初日で..
千聖
千聖
私、千聖って言います。
あなたの親友で、侑李とは
幼なじみなんです✨


千聖..w あたしの話聞いてないし..w
もぉ~なんなのよっw

裕翔は圭人と楽しそうだし

千聖は涼介くんにグイグイ話かけてるw
少し苦笑いの涼介くんw

あたしはちゃんと仕事しよっと





中島裕翔
中島裕翔
あ、あなた。カフェラテ
あなたが淹れてくれるんだよね?
(なまえ)
あなた
うん!
中島裕翔
中島裕翔
楽しみにしてる♪




カラン カラン


(なまえ)
あなた
いらっしゃいま...あ!

プリ小説オーディオドラマ