第56話

花火到着
443
2020/04/10 04:24
(なまえ)
あなた
ただいま戻りましたぁ!
伊野尾慧
伊野尾慧
買って来ましたよぉ~!

二人で数えきれない量の花火を持って

輪の中へいくと 花火に群がってきた



八乙女光
八乙女光
おぉ~!すげぇいっぱい買ってきたなぁw
(なまえ)
あなた
慧さんと、どれぐらいあればいいか
わからなくて沢山買って来ちゃいましたw
伊野尾慧
伊野尾慧
とりあえず、ほとんどの種類
あるんじゃないかなぁ?ね!あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
はい!✨
千聖
千聖
すごいね、あなた!
夜が楽しみ~♪
髙木雄也
髙木雄也
あっ!ネズミ花火!超懐かしいじゃん!!
大貴
大貴
俺、煙玉!よくやった!
"忍法隠れ身の術"って!w


沢山の花火をみて皆はしゃいでる
買ってこれて良かった!






山田涼介
山田涼介
あなた、これ食べてみて?
(なまえ)
あなた
え?なに?
山田涼介
山田涼介
余り物アレンジして作ってみた!w


角切りのお肉がゴロゴロ入ったパスタ?
凄く美味しそう✨


(なまえ)
あなた
いただきます♪ん~✨美味しい✨
あ!これ、ケチャップじゃないんだ?
山田涼介
山田涼介
うん、あなたよくわかったな?
デミグラスソースだよ!
(なまえ)
あなた
涼介くん、やっぱりすごいね!✨
料理のアレンジも出来ちゃうなんて
伊野尾慧
伊野尾慧
なになに~?何それ?旨そうじゃん?
山田涼介
山田涼介
あ、もう残りそれしかない..
伊野尾ちゃんの分取っておくの忘れたw
伊野尾慧
伊野尾慧
えぇ~、それはひでーよっ💦
(なまえ)
あなた
ふふw はい、慧さん
これ、食べていいですよ?
伊野尾慧
伊野尾慧
えっ!いいの?あなたちゃんの分だよ?
(なまえ)
あなた
あたしはもう食べました!
凄く美味しいから、慧さんも食べて!
伊野尾慧
伊野尾慧
..あなたちゃんだけだよ
俺に優しくしてくれるのは..
(なまえ)
あなた
もうっ、慧さん大袈裟ですっww

プリ小説オーディオドラマ