第49話

BBQの計画
450
2020/04/09 18:26


何週間が過ぎ あっという間に夏休み

あたしは ほとんど毎日バイトを入れていた



閉店をしてまかないを食べている

今日は涼介くんの得意な和食メニュー
美味しそう..✨





八乙女光
八乙女光
そろそろBBQのこと細かく
決めようと思うんだけど
伊野尾慧
伊野尾慧
俺、肉食べたぁい!肉と白米!
八乙女光
八乙女光
..場所なんだけどさ~
伊野尾慧
伊野尾慧
えっ?俺の話はスルー?
岡本圭人
岡本圭人
伊野尾ちゃん!BBQだから肉はあるよ!
髙木雄也
髙木雄也
あ!俺、前にBBQができるキャンプ場
行ったことありますよ?
薮宏太
薮宏太
そこってテントに泊まるの?
髙木雄也
髙木雄也
いや、コンドミニアムみたいな
感じだったかなぁ
八乙女光
八乙女光
へぇ~、いいじゃん!そこにしようか?
髙木、予約とか出来る?
髙木雄也
髙木雄也
出来ますよ!じゃあ、俺
押さえときますね!何人っすか?
八乙女光
八乙女光
えっ..と、大ちゃんと..
あなたちゃんの友達も来るよね?
(なまえ)
あなた
はい!凄く楽しみにしてます!
山田涼介
山田涼介
大ちゃんに伝えたら
めちゃめちゃはしゃいでたw
(なまえ)
あなた
あははw やっぱりw 目に浮かぶ
八乙女光
八乙女光
じゃあ、10人かな?
(なまえ)
あなた
ん..、あれ?光さん..11人..ですよ、ね?
薮宏太
薮宏太
誰か入れ忘れたか?
八乙女光
八乙女光
ん?あ!伊野尾忘れてたわ
伊野尾慧
伊野尾慧
えぇ~~~💦マスター
ひどくないっすかぁ?💦
八乙女光
八乙女光
あはははw 悪い悪いww
髙木雄也
髙木雄也
笑 じゃあ、11人ですね!オッケーっす


相変わらず ワイワイ楽しい会話

みんなでいくBBQも
ワイワイ楽しくなるんだろうなぁ✨


伊野尾慧
伊野尾慧
あっ!花火やろうよ♪
(なまえ)
あなた
花火、いいですね♪楽しそう!
伊野尾慧
伊野尾慧
ねっ!ねっ!いい案でしょ!✨


この後も あれしたい!これしたい!って
話が尽きなかった


プリ小説オーディオドラマ