第51話

キャンプ場到着
438
2020/04/10 02:47


キャンプ場に着いた
カフェ【Twinkle御一行】

まずはコテージに荷物を置いて
各々自由時間


裕翔と侑李はいつの間にか
みんなと仲良くなっていた






中島裕翔
中島裕翔
ほら、あなたカメラに意識しないで
普通にしてて!
(なまえ)
あなた
そっ..そんなこと言ったって..💦
千聖
千聖
あなたは普通にしてても
可愛いんだから大丈夫だって!
伊野尾慧
伊野尾慧
そうだよ!あなたちゃんは
何してても可愛いんだから♡

慧さんが横から混ざってきて
千聖と同じようなことを言う


千聖
千聖
そうですよね✨伊野尾さんはあなたの
どういうところが好きなんですか?
伊野尾慧
伊野尾慧
えっ?俺ぇ~?
(なまえ)
あなた
ちょっ💦 千聖!?何聞いてるのよっ?

そんなこと聞いちゃダメだってば💦


中島裕翔
中島裕翔
..........
岡本圭人
岡本圭人
もうみんな、外行くってさ~

圭人、いいところに来てくれた!


(なまえ)
あなた
千聖、あたし先行くよー!
千聖
千聖
え~?あなた、ちょっと待ってってば~
*

*

*

*

*

*

岡本圭人
岡本圭人
裕翔....伝えなくていいの?
知念侑李
知念侑李
あなた人気あるから
誰かにとられちゃうかも。。
中島裕翔
中島裕翔
....わかってる..










外に出ると 雄也さんや涼介くんたちが
BBQの準備をしていた


来る途中で買ってきた
食材や飲み物も沢山あって もう楽しい雰囲気✨


もちろん 料理ができる
光さんと涼介くんが仕切っている

あたしもなにか手伝わなくちゃっ!










八乙女光
八乙女光
あれぇ?薮どこ行ったぁ?
山田涼介
山田涼介
あー、あれ?今 大ちゃんと
その辺に居たと思ったんだけど...?
(なまえ)
あなた
あっ!!あそこ!!!


向かい側の女の子の集団の中に
ニコニコ話しかけてる二人が見えた


八乙女光
八乙女光
あいっつら~、なにやってんだよっ💢
髙木!ちょっと連れてこい!
肉やんねぇぞ!って
髙木雄也
髙木雄也
えぇ~💦 俺っすかぁ?もぉ~
*

*
(なまえ)
あなた
涼介くん、あたしも手伝うね!

プリ小説オーディオドラマ