第8話

圭人とバイト先
605
2020/04/08 02:40
(なまえ)
あなた
あっ、ごめんっ//
圭人 まだ、着替え中だったんだね




店も閉店して
慧さんと雄也さんは先に帰った






(なまえ)
あなた
圭人..?どうかした?
岡本圭人
岡本圭人
あなた..大丈夫?
(なまえ)
あなた
えっ?、なに?どうしたの、、圭人?
あたしは何ともない..よ?
岡本圭人
岡本圭人
だってあなた..痴漢にあったんでしょ?..


あ、慧さんから聞いたんだ?
その事を聞いて心配してくれたんだね..
圭人..優しいから






(なまえ)
あなた
圭人、心配してくれて
ありがとうね✨
大丈夫だよ!近くに居た男の子が
助けてくれたから!
岡本圭人
岡本圭人
ほんと?それならよかったけど..
(なまえ)
あなた
うん、でもね 電車の中混んでて、、
その人の顔見れなくて..
お礼..言えなかったんだ...
岡本圭人
岡本圭人
そうだったんだね、、。
あなたが痴漢にあったって
伊野尾ちゃんから聞いて
びっくりしちゃって..💦
(なまえ)
あなた
いつもなら女性専用車両に乗るんだけど
今日はたまたま普通車両乗っちゃったの..
岡本圭人
岡本圭人
明日から大丈夫?電車怖くない?
俺が朝一緒に通学できたら
よかったんだけど..
(なまえ)
あなた
ううん、平気だよ!
岡本圭人
岡本圭人
あなたは、大丈夫じゃなくても
そうやって強がっちゃうから
心配なんだよ...。



圭人と裕翔は昔から優しくて
いつも心配してくれる




(なまえ)
あなた
もぅ~大丈夫だってばぁ!
ほら、圭人 もう帰ろ?
岡本圭人
岡本圭人
あっ!あなた、裕翔と一緒に行きなよっ!
俺、連絡してあげるからさ?
(なまえ)
あなた
大丈夫、大丈夫!本当に大丈夫だから!





結局、家の前まで送ってもらって
ずーっと心配してくれてた圭人

優しすぎるというか..心配症というかw
そこが、圭人のいい所なんだけどね





今日は一日中 助けてくれた人のことが
ずっと、頭から離れなかった..


やっぱり、お礼..言いたいなぁ...

プリ小説オーディオドラマ