第70話

ドキドキ
448
2020/04/10 18:08
驚いて涼介くんから身体をパッと離した



山田涼介
山田涼介
..あなた?...あ、驚かせてごめん💦
あなたは俺のこと知らなかったから
気づかなかったと思うけど
朝 でんに乗る時間が一緒だったんだ

そうだったんだ...


山田涼介
山田涼介
..だけど..それだけじゃないんだ..
いつも楽しそうに仕事してる
あなたの姿が外から見えてさ..
そのあとすぐ大ちゃんとあなたが
仲良くなったのを知って、俺も
あの子と仲良くなりたいって思ったんだ
(なまえ)
あなた
っ!!えっ!?////
山田涼介
山田涼介
いや..//それで、ってわけじゃないけど
たまたま料理出来る人募集しててさ///


そんな風に言われたら 勘違いしちゃうよ?//

少しずつ顔が赤くなってくる涼介くん
そんな涼介くんが可愛く思えてくる

助けてくれる勇敢なところ
料理を真剣に作っている姿
それから 今みたいに可愛い部分も
色んな涼介くんが見れてなんか嬉しい✨


...って あたし..もしかして
涼介くんのこと..?//

そっ..そんなわけない..//

涼介くんのことを意識しないように..//


ダメだ..そう思えば思うほど
涼介くんの顔が見れなくなってきちゃう//



山田涼介
山田涼介
...あなた?顔 赤いけど
熱でもあるんじゃない?

そう言って頬に手を伸ばしてくる涼介くん

顔が熱くなってくるのが自分でもわかる



(なまえ)
あなた
やっ..//み、みないで。なんでもないから///


涼介くんの手を振りほどいて
両手で顔を隠した


意識しちゃダメ 自分にそう言い聞かせる



(なまえ)
あなた
あっ、ほら//蜂蜜!買いに行かなくちゃ!


自分の気持ちが気づかれないように
勢いよくそう言って歩きだした



山田涼介
山田涼介
えっ?おいっ、あなた 待って!?

プリ小説オーディオドラマ