第52話

準備
453
2020/04/10 03:03
山田涼介
山田涼介
あなたも料理出来るんじゃん?


野菜を切ってるあたしに笑顔の涼介くん


(なまえ)
あなた
涼介くんほどじゃないけど
一応料理は嫌いじゃないよ?//
八乙女光
八乙女光
あなたちゃん、すごい手際いいね!
あなたちゃんはほんと、
いいお嫁さんになれるよ!
(なまえ)
あなた
そっ、そんなことないですよ..//
*

*

*

伊野尾慧
伊野尾慧
あなたちゃん!✨

背後から慧さんが飛びついてきて

(なまえ)
あなた
わぁっ、慧さん!包丁持ってるから
危ないですよ?
伊野尾慧
伊野尾慧
だってぇ、お腹空いちゃったんだもんっ
山田涼介
山田涼介
そんなこと言うなら
伊野尾ちゃんも手伝ってよ?w
伊野尾慧
伊野尾慧
俺、何すればいいのぉ?
(なまえ)
あなた
じゃあ、慧さんは
ピーマン切ってくださいね!
伊野尾慧
伊野尾慧
はーい♪





BBQの準備も出来てきて
バラバラだったみんなが集まってきた


伊野尾慧
伊野尾慧
あれ?白米はー?
(なまえ)
あなた
ちゃんと、飯ごうで
炊いてるみたいですよ?w
伊野尾慧
伊野尾慧
良かったぁ✨


みんなで楽しいBBQの始まりだぁ!!

プリ小説オーディオドラマ