第24話

慧さんとの帰り道
515
2020/04/08 17:36


「お疲れ様でした~!」





髙木雄也
髙木雄也
じゃあ、またな!
岡本圭人
岡本圭人
お疲れ様でしたぁ!
あなた帰り気をつけてね!



雄也さんは バイクで軽快に帰っていき
圭人は逆方向..
涼介くんは まだ光さんに教わると 店に残った


あたしは 駅前の本屋に寄ろうと
慧さんと二人きりに


いつもおしゃべりな慧さんなのに
なんだか少し違う雰囲気で 全然しゃべらない..
慧さん どうしちゃったんだろう..?


不思議に思っていると..



急に立ち止まり 真剣な眼差しで
あたしを見つめた

さっきまでの慧さんじゃない..?









伊野尾慧
伊野尾慧
あのさ、あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
っ!は..はいっ..?慧..さん..?
伊野尾慧
伊野尾慧
あ、、明日..予定ある、、かな?
(なまえ)
あなた
っ!?..明日も..バイトですよね?
伊野尾慧
伊野尾慧
あれ?あなたちゃん聞いてなかったの?
マスターも買い付け行くから
急遽お休みにする。って..




あっ💦 そういえば..言ってたかも..

慧さんに言われなかったら
多分 あたし店に来てた..



(なまえ)
あなた
そっ..そういえば、、そうでしたね💦


やだ 恥ずかしい//






伊野尾慧
伊野尾慧
あなたちゃん、明日さ..
遊びに行かない?
(なまえ)
あなた
..えっ?



だから さっき予定ある?って...

バイトだと思ってたから 予定はないけど..




伊野尾慧
伊野尾慧
アハハ ..やっぱり、俺なんかと
遊びに行くわけないかぁ..
(なまえ)
あなた
えっ!?そんなこと..💦
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあ、行ってくれるの?
(なまえ)
あなた
..は、はい。
伊野尾慧
伊野尾慧
マジ!?やったぁ~~!!✨約束だよ♪



ニコニコ笑顔の慧さんを前にして
断れるわけもなく返事をしてしまった..




待ち合わせ場所を決めて
笑顔のまま帰っていった 慧さん


なんだか のせられてOKしちゃったけど
慧さんと二人で出掛けるなんて..
初めてで 全然イメージが湧かなかった..


プリ小説オーディオドラマ