第13話

マスターと
558
2020/04/08 07:03
八乙女光
八乙女光
あなたちゃん、いつもキッチンまで
綺麗にしてくれてありがとね✨
(なまえ)
あなた
全然大丈夫ですよ!
全部一人でこなしてる光さんの役に
少しでも立ててるなら嬉しいんで!
それに...男の人しか雇わないのに
無理を言って働かせてもらってるから..
八乙女光
八乙女光
いや、あなたちゃんがうちに来てくれて
本当に助かってるし、店の雰囲気も
明るくなったし!なによりも、伊野尾が
さぼらなくなったしね!w だから、
これからもよろしくね✨あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
あははw じゃあ、少しは役に
立ってるんだ..あたしw もちろんです!
こちらこそよろしくお願いします✨
まだまだ、光さんにラテアートとか
教えてもらいたいこと沢山あるし✨
八乙女光
八乙女光
もう聞いてると思うけどさ..
(なまえ)
あなた
あっ、料理が得意な男の人が
入るんですよね? さっき、
慧さんと宏太さんが言ってました!
八乙女光
八乙女光
男性人ばっかりで また、
騒がしくなるけど、ごめんね、?
(なまえ)
あなた
そんなことないですよ?
凄く楽しいです♪
八乙女光
八乙女光
そう言ってくれて良かった✨
あ、伊野尾がちょっかい出してきたら
いつでも言ってね!
(なまえ)
あなた
ふふw  はい!



いつも冗談なのか本気なのか
わからない慧さん


戸惑ってるあたしを助けてくれる光さん


でも
本気で怒ってるわけじゃないから
その和やかな雰囲気が楽しかったりするの






八乙女光
八乙女光
あなたちゃん、もう上がって!
雨強くなってきてるから
気をつけて帰ってね!
(なまえ)
あなた
はい!じゃあ..お先に失礼しますね。
お疲れ様でした!

プリ小説オーディオドラマ