第5話

バイト先
640
2020/04/08 00:11



カラン カラン


髙木雄也
髙木雄也
っはよぉ~っす!
薮宏太
薮宏太
おいっす!
八乙女光
八乙女光
なんだよ、2人も一緒に来たのかよ?!



同じスタッフの雄也さん..と、
宏太さんは珈琲豆を色んな所から
買い付けてきたり
食材を調達してきたりする人で
光さんの右腕みたいな存在
このカフェも2人で開業したらしい


薮宏太
薮宏太
バイクの後ろ初めて乗ったけど
めちゃめちゃ気持ち良かったわぁ~
あっ!今度あなたちゃんも
雄也に乗せてもらいなよ?
(なまえ)
あなた
えっ、あたし!?バイクの後ろなんて
乗ったことない.. 怖いですよ💦
髙木雄也
髙木雄也
大丈夫だよ!俺、女の子乗せる時は
安全運転だから!
薮宏太
薮宏太
おいおい雄也、女の子の前だからって
カッコつけんなっ!w
髙木雄也
髙木雄也
そんなんじゃないですってw
(なまえ)
あなた
ふふw じゃあ、今度
乗せてもらおうかなぁ..
楽しみにしてますね✨



見た目クールにみえて
実はお茶目な雄也さんは
大学を卒業して バイトしながら
やりたいことみつけてる

あたしが入りたての頃から
親切に仕事を教えてくれる
優しいお兄さん的な存在





八乙女光
八乙女光
あっれぇ~?どこいったかなぁ~?
(なまえ)
あなた
光さん?どうかしたんですか?
八乙女光
八乙女光
いや、確かここにあったと
思ったんだけど...蜂蜜
(なまえ)
あなた
あたし 買ってきましょうか?
八乙女光
八乙女光
ううん、薮ぅ~ちょっと買ってきて~
薮宏太
薮宏太
俺かよw しょうがねぇなぁ
いつものでいいんだろ?
ちょっと行ってくるわ。



こういう二人の掛け合いも定番で
本当に仲良しなんだなぁって
ほんわかしちゃう✨






カラン カラン



薮宏太
薮宏太
おおっ!びっくりしたぁ

プリ小説オーディオドラマ