第2話

学校での日常
764
2020/04/07 22:45
千聖
千聖
っ!えぇ~!ちっ、痴漢!?💦
(なまえ)
あなた
わっ💦ちょっ、声、、大きいっ💦
登校中に起こった出来事を
親友の千聖(ちせ)に話した
思わず大声を発した千聖の口に手をあてたあたし

千聖
千聖
んっ、ごっごめ💦
今日はその彼が助けてくれたからよかったけどそのままだったら危なかったんだよ?
私が一緒ならそのおじさんボコボコにしてたよ。もぉ~、あなたは可愛いんだから
気をつけなきゃダメだよっ!
いつもなら女性専用車両に乗るんだけど..
千聖の言う通り 助けてもらわなかったら
危なかったかも..
知念侑李
知念侑李
誰をボコボコにするって~?w
中島裕翔
中島裕翔
今、痴漢って聞こえたけど
なんかあったの?!
知念侑李
知念侑李
まぁ、千聖が痴漢にあっても 逆に
相手が逃げてくだろうけどね~w
千聖
千聖
なっ、なによそれぇ~💢まぁ、
否定はできないけど..、って
私じゃなくてあなたの話!
中島裕翔
中島裕翔
え!?あなた痴漢にあったの?
大丈夫なの?!
同じクラスで腐れ縁の裕翔
高校入って仲良くなった千聖と侑李
いつも優しい裕翔が心配そうに聞いてくれる
知念侑李
知念侑李
えっ、だってあなた、いつも
女性専用車両に乗ってるって
言ってなかった?
(なまえ)
あなた
..うん、そうなんだけど..、
遅れそうになって、今日はたまたま
普通車両に乗っちゃったの..
千聖
千聖
そこで、痴漢にあったのを
勇敢な男の子が助けてくれたんだって!
中島裕翔
中島裕翔
そっか、助けてもらったんだね。
よかったぁ..
(なまえ)
あなた
でも..その人にお礼できなくて...
知念侑李
知念侑李
その人、どんな人だったの?
(なまえ)
あなた
電車が混んでて..顔、見れなかったの..。
あ!でも、同じ制服着てたから
この学校の人なのかな?
千聖
千聖
その勇敢な彼に会ってみたいなぁ~
やっぱり、イケメンなのかなぁ?
千聖ってば..w
あたしも"ありがとう"って言いたかったなぁ..
同じ学校だとしても、顔 わからないし..
千聖
千聖
あ、そうだ!あなた、今日の放課後
買い物行かない?
(なまえ)
あなた
ごめん千聖っ、今日バイトなんだ..
千聖
千聖
えぇ~、そっかぁ、、じゃあ侑李で
我慢してやるかぁ~
知念侑李
知念侑李
我慢ってなんだよっ。じゃあ
クレープ 千聖の奢りなっ!w

プリ小説オーディオドラマ