第17話

新人スタッフ
558
2020/04/08 09:51


えっ...!? なんで...?


そこには圭人じゃなくて..


"山田涼介" が、立っていた




山田涼介
山田涼介
...っ!あっ..



もしかして...新人さんって...彼だったの?

思考が全然追い付いていかなくて
何も言えず 立ちすくんでしまった..




伊野尾慧
伊野尾慧
あっ!山田、おはよぉ~
あなたちゃん 初めてだよね?
ほら、話してた新人の..
山田涼介
山田涼介
あ、伊野尾ちゃん 俺、
会うの初めてじゃないよ?
同じ学校の後輩だし
伊野尾慧
伊野尾慧
ふぇ?そうだっのぉ?な~んだぁ
(なまえ)
あなた
えっ..と、しかも..
大ちゃんの友達で..
伊野尾慧
伊野尾慧
はっ?マジで?それって
すげぇ偶然じゃん!
大ちゃんなんにも
言ってこねぇんだもんっ
山田涼介
山田涼介
あっ、俺 ここで働くこと
大ちゃんに話してないやw



なんか 山田くんは すっかり慧さんと
仲良く?w なってるし

あたしは まだ少し混乱してる...









髙木雄也
髙木雄也
こんな偶然ってあるもんなんだな..


雄也さんがポツリと放つ言葉に
少し 重みを感じた




(なまえ)
あなた
慧さんと雄也さんは
昨日入ってたんですね?
伊野尾慧
伊野尾慧
俺ら暇だも~ん。なっ。髙木!
髙木雄也
髙木雄也
伊野尾ちゃんと一緒にすんなよっw
まぁ、そうなんだけど..
伊野尾慧
伊野尾慧
だろ?w ただ、あなたちゃんが
居ない日は、つまんないんだよねぇ



"もっと入ってよぉ~" なんて言って
相変わらずの慧さんだw








(なまえ)
あなた
えっ..と、山田..くん..
あたし、あなたって言います!
今日からよろしくお願いします。

あたしちょっと
光さんのとこ行ってきますね!
山田涼介
山田涼介
!ちょっと、待って!



!!!!!?


部屋から出て行こうとした瞬間
彼に腕を掴まれた





(なまえ)
あなた
っ!!??

えっ、、、なっ...なに、?//



山田涼介
山田涼介
モカ!その、"山田くん"っていうの
嫌なんだけど?
(なまえ)
あなた
っ!えっと..//



突然呼び捨てされたから
ちょっとドキっとした




山田涼介
山田涼介
あ💦ごめん..大ちゃんも
そう呼んでたから、つい..
(なまえ)
あなた
ううん、それは全然いいんだけど..//
じゃあ..涼介..くん..で、いいかな?
山田涼介
山田涼介
それで許してやろうかなっ!w


そう言って解放してくれた涼介くん


びっくりしたぁ..


プリ小説オーディオドラマ