第53話

BBQの始まり
446
2020/04/10 03:22
髙木雄也
髙木雄也
うわぁ!この肉まじうめぇ~✨
大貴
大貴
んまぃ!!やっべぇ!✨
八乙女光
八乙女光
うまっ!この肉買ってきて正解だな♪
(なまえ)
あなた
ほんとだ✨美味しい✨
伊野尾慧
伊野尾慧
これはやばいな♪


串のままかぶりつく男性陣
白米と一緒に美味しそうに食べてる慧さんw

こうして みんなで
外でワイワイ食べるご飯は本当に美味しい✨



千聖たちも楽しそうだし
みんなで来れて 本当に良かった♪





岡本圭人
岡本圭人
あっ、あなた服にタレが
こぼれちゃってる..💦
(なまえ)
あなた
っ!えっ、ウソ💦
あ~、やだっ どうしようっっ💦

ほんとにそそっかしい💦..ゴシゴシ


中島裕翔
中島裕翔
あぁっ、あなた 
そんなに擦ったらダメだよ!貸して!


見兼ねた裕翔が濡れたタオルで
ポンポン叩いてとってくれる



(なまえ)
あなた
ごめんね、裕翔💦 ありがと!
薮宏太
薮宏太
あなたちゃんと裕翔は本当に
仲が良いんだな!お似合いだし!
中島裕翔
中島裕翔
えっ!?///
(なまえ)
あなた
やだっ、宏太さん。裕翔とあたしは
小さい頃から知ってるから
兄妹みたいな感じってだけですよ?
中島裕翔
中島裕翔
...そ..そんな感じです..
伊野尾慧
伊野尾慧
あなたちゃんには 俺が居るもんねぇ~!♡?
(なまえ)
あなた
...慧さん、、それも違いますww
伊野尾慧
伊野尾慧
えぇ~、違うのぉ~?
山田涼介
山田涼介
ほら、伊野尾ちゃん
まだご飯あるよ?w
中島裕翔
中島裕翔
........

プリ小説オーディオドラマ