第65話

旅の終わり
441
2020/04/10 12:28


あの後 みんながあたしを心配して
戻ってきてくれた

帰ろうかって気遣ってくれたけど
せっかくみんな 海に来ることを
楽しみにしてたから

あたしは "大丈夫!"と言い張って
みんな海で思う存分 遊んだ



あたしはあれから海に入ることは
なかったけど
みんな交互にあたしのところに来て
一人になることはなかった
八乙女光
八乙女光
名残り惜しいけど、そろそろ帰るか!
薮宏太
薮宏太
そうだな!結局
一日中海で遊んじゃったな
髙木雄也
髙木雄也
めちゃくちゃ楽しかったなぁ✨


みんなでBBQして 花火して 海で遊んで

本当に楽しかった✨


それ以外にも色んなことがあったけど
この夏の思い出は きっと ずっと忘れない✨






大貴
大貴
あなた..本当にごめんな、?


あれからずっと謝ってくる大ちゃん
強引に海に連れて行ったのは俺だから..って



(なまえ)
あなた
もぅ..あたしは大丈夫だから!
大ちゃんが悪いわけじゃないよ?
だから、そんなに謝らないで?
ねっ!気にしないで?





帰りは違うメンバーで車に乗って
一人一人家の前で降ろしてくれる











中島裕翔
中島裕翔
あれ?涼介さんの家も..
山田涼介
山田涼介
あ、うん!俺も同じマンションだよ!
中島裕翔
中島裕翔
..そうだったんだ?あなた、知ってた?
(なまえ)
あなた
えっ?あ..うん..
中島裕翔
中島裕翔
そっか..あなた 知ってたんだ..
(なまえ)
あなた
あ、💦 ほらっ、同じバイトだから
帰り道一緒だったりして...


なんであたし こんなに焦って
説明してるんだろう...


(なまえ)
あなた
じゃあ、またね..


気まずい雰囲気に耐えられなくなって
急ぐように家に帰った

プリ小説オーディオドラマ