第18話

休憩室のわちゃわちゃ
597
2020/04/08 08:49
伊野尾慧
伊野尾慧
あぁー!あなたちゃん来たぁ✨
髙木雄也
髙木雄也
おぅ!おはよ!
(なまえ)
あなた
おはようございまぁす!
二人とも早いですね?




週末は一日中バイトの日
結構早く来たと思ったけど
慧さんと雄也さんはもう来てた

本を読んでる雄也さんに
ちょっかい出してる慧さん

相変わらずだなぁw






(なまえ)
あなた
あれ?圭人は..?
伊野尾慧
伊野尾慧
もう来てるけど
どこ行っちゃったんだろう?
髙木雄也
髙木雄也
さっき、マスターに頼まれて
買い物行ったよ!
伊野尾ちゃんも見てただろ?w
伊野尾慧
伊野尾慧
そうだっけぇ~?w



もう どんだけ適当なのよ 慧さんw

そっか 圭人は買い出し頼まれたのね



伊野尾慧
伊野尾慧
そういえばあなたちゃん、
昨日メールしたのになんで
返してくれなかったのぉ?
(なまえ)
あなた
あー!ごめんなさいっ💦
昨日は早めに寝ちゃって..
メール気づいたの朝だったから..
髙木雄也
髙木雄也
伊野尾ちゃんのことだから どーせ
くだらないことでメールしたんでしょ?w
伊野尾慧
伊野尾慧
くだらなくないよぉ~?
ね、あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
あ..はい、、。多分w
伊野尾慧
伊野尾慧
多分ってなんだよぉ~!w



慧さんからのメール

"美味しいご飯屋さん見つけたから
今度一緒に行こう!"

って内容だったっけ?




(なまえ)
あなた
ふふw 慧さん
今度連れてってくださいね!w
伊野尾慧
伊野尾慧
えっ!?それってメールの返事?
一緒に行ってくれるの?やったぁ✨
(なまえ)
あなた
あ!良かったら雄也さんも
一緒に行きましょ?
髙木雄也
髙木雄也
..何?なんのこと?
話が見えないんだけど?w
伊野尾慧
伊野尾慧
えぇ~っ、髙木はい~よぉ。
あなたちゃんと二人で行きたいなぁ
髙木雄也
髙木雄也
もぉ~なんだよっ
俺が一緒じゃ、ダメなの?w
伊野尾慧
伊野尾慧
ん~~、一緒に行きたい?
どーしよっかなぁ~w
髙木雄也
髙木雄也
もう、どっちでもいいわっw
(なまえ)
あなた
ふふっw


その時___



休憩室のドアが開いた


圭人かなぁ?
なんて 振り向くと...






ガチャ



「おはようございまぁす!」

プリ小説オーディオドラマ