第96話

緊張と驚き
422
2020/04/12 04:45


涼介くんの家の前
なんだか 緊張してきちゃった//



山田涼介
山田涼介
あなた、緊張してる?
(なまえ)
あなた
...う、うん..//..少しだけ..
山田涼介
山田涼介
大丈夫だよ


あたしの頭をポンポンとしてから
勢いよく ドアを開けた涼介くん




...あれ?


玄関には 何故か見覚えのある靴があって






山田涼介
山田涼介
あなた?どうかした?
(なまえ)
あなた
ううん...


家の中から 聞き覚えのある声もする



(なまえ)
あなた
えっ.....??
あなたの母
あなたの母
あらー?あなたじゃない。涼介くんよね?
本当にかっこよくなっちゃってぇ~
(なまえ)
あなた
お母さん!?な、なんで
此処に居るの!?
山田涼介
山田涼介
えっ、?あなたのお母さん..?
えっ..と、涼介です。あなたさんと
お付き合いさせてもらってますっ💦
涼介母
涼介母
あら?涼介帰って来たの?
あなたちゃんよね✨美人になっちゃって~
(なまえ)
あなた
あっ、こんにちは。あなたです//
....お母さん、なんで涼介くんの家に、?
あなたの母
あなたの母
あれ、お母さん言ってたわよ?
涼介くんのお母さんと友達だっ、て
(なまえ)
あなた
えっ!?...そう、だった、の?
あなたの母
あなたの母
涼介くんとの交際に浮かれてたから
聞いてなかったのねw

かっこよくて、優しくて、人気者の
涼介くんが、あたしの彼氏なんて
信じられな~い。って !!
(なまえ)
あなた
っ!!//ちょっ💦お母さんっっ!!//
あなたの母
あなたの母
涼介くん、こんな子だけど
よろしくね?✨
山田涼介
山田涼介
っ、///...はい、こちらこそ



"じゃあ、帰るわね"
と、家に帰って行ったお母さん

あたしは少し放心状態..


こんなタイミングって...ある?w




涼介母
涼介母
ほら、あなたちゃん 上がって!
(なまえ)
あなた
あ、お..お邪魔しますっ//
山田涼介
山田涼介
あなた、俺の部屋行こう、、あっち


遠くの方から
"飲み物持っていくわね"って声がしたけど

それを無視して部屋まで連れていかれる



ガチャ




(なまえ)
あなた
...なんか、...お母さんが
騒がしくしちゃって、ごめんね?//
山田涼介
山田涼介
いや、びっくりしたけど
あなたのお母さんに挨拶できたし


その時 ドアが開いて
飲み物を持った涼介母が入ってきた




涼介母
涼介母
あなたちゃん、ゆっくりしていってね✨
(なまえ)
あなた
あっ..ありがとうございますっ//
涼介母
涼介母
涼介っ、変なことするんじゃないわよっ?
山田涼介
山田涼介
わかったからっ、勝手に入って来んなよっ


涼介くんはお母さんの背中を押して
部屋から追い出した


プリ小説オーディオドラマ