第19話

紅茶と圭人
617
2020/04/08 10:12



本当に優しいんだから..

逆に 心配かけたくないって思っちゃうよ












岡本圭人
岡本圭人
ちっ、違うよぉ💦
そんなんじゃなくって..
あなた少し前に電車で
痴漢にあって...
岡本圭人
岡本圭人
あなた!おはよう!



店内に行くと 爽やかな笑顔の圭人がいた



(なまえ)
あなた
あ!圭人、おはよう✨
買い出し行ってきたの?
岡本圭人
岡本圭人
うん!マスターに頼まれて
オレンジティー買ってきたんだ!
(なまえ)
あなた
オレンジティー?なんか
爽やかで美味しそうだね✨
岡本圭人
岡本圭人
すっごく美味しいよ!
俺のオススメなんだ!
あとで、あなたも飲んでみて!



圭人は紅茶が大好きで
薦めてくれる紅茶は本当に美味しいものばかり

それを知ってる光さんも
圭人に頼んで買いに行ってもらったりしてる











岡本圭人
岡本圭人
ねぇ、あなた
あれから大丈夫?なにもない?



そうだ あの日から圭人に会ってなかった
すかさず心配してくれる優しい圭人



(なまえ)
あなた
うん。なにもないよ!大丈夫!
岡本圭人
岡本圭人
朝は、どうしてるの?
(なまえ)
あなた
..朝?1度だけ裕翔に一緒に
行ってもらったけど、今はいつも通り
専用車両に乗ってるよ。
岡本圭人
岡本圭人
そっか、、それなら安心だね✨
なんかあったら言ってね!
俺が出来ることならするから!
(なまえ)
あなた
...圭人.. 心配してくれてありがとう✨
岡本圭人
岡本圭人
わぁっ💦や..山ちゃん💦



っ!!突然 涼介くんが圭人に乗っかってきた

びっくりしたぁ..
圭人とも仲良くなってるんだ.




山田涼介
山田涼介
なになに?何の話?
もしかして...告白!?
(なまえ)
あなた
っ!ちょ、ちょっと圭人っ💦


涼介くんにまで言わなくても.. 💦



岡本圭人
岡本圭人
あぁっ💦ごめん。
言わない方が良かったよね?💦
(なまえ)
あなた
..そういうわけじゃないけど...。
でも、助けてもらったから
..大丈夫だったの!
だから、気にしないで?
山田涼介
山田涼介
.....そう..なん..だ..
岡本圭人
岡本圭人
あなた..ごめん..


つい 口にしちゃったことをまだ気にしてる




(なまえ)
あなた
もぉ~、そんなに気にしないでっ!
ほら、開店準備しなきゃ!

プリ小説オーディオドラマ