第28話

33話
2,895
2020/08/14 06:55
電話now
冴島
冴島
藍沢先生
藍沢
藍沢
どうした
冴島
冴島
あなたちゃんが藍沢先生を呼んでほしいと言っていて
藍沢
藍沢
わかった。今から向かう
冴島
冴島
分かりました
電話終わり
冴島
冴島
あなたちゃん。藍沢先生来てくれるって。
あなた

わかった、、。ありがとう。

冴島
冴島
大丈夫。。
コンコン
藍沢
藍沢
失礼します
冴島
冴島
藍沢先生、、
藍沢
藍沢
冴島変わる。
冴島
冴島
分かりました
藍沢
藍沢
あなたちゃん?大丈夫か?
あなた

あっ、。藍沢先生、、大丈夫、です、、

藍沢
藍沢
どうしたんだ?
あなた

あの、、もしも、私、の、心臓、が止まったら、、どうします、、?

藍沢
藍沢
すぐに治療を開始する。
あなた

だよね。、、
でも、もういい、、、。
心臓、が、止まっても、治療、しなくていい。

藍沢
藍沢
なんでだ。
あなた

もう、精一杯、、生きた、、
それに、、これ、以上、、先生、の、重り、になりたくない、、

藍沢
藍沢
重りだなんて誰も思ってないぞ
あなた

先生、達の、おかげでね、、
目標が、、も、てたし、、こうして最後までおはなしで、きてる、、
全部、先生達、、が、いなきゃ、果たせなかった、、ものなの。、、
仕事、の、合間を、ぬって、、来てくれてるん、でしょ?
私なんかより、、救うべき、人、がいるよ。、、
もう、重りになり、たく、ないの。。。

藍沢
藍沢
あなたちゃん
あなた

おね、がい、、

藍沢
藍沢
でもそれは出来ないんだ。
あなた

なん、で?

藍沢
藍沢
DNRオーダーって言うのを提出しないといけないんだ。
あなた

じゃ、あ、今から、かく、、

藍沢
藍沢
もう少し、、考えてみたらどうだ?
あなた

私の、、さいご、の、お願い、なの。

藍沢
藍沢
えっ、、、
あなた

あっでも、ね、もう、一つ、あるの。
欲、張り、で、ごめんね、、

藍沢
藍沢
あぁ。
構わない。
でも延命のことは誰かと話さないか?
緋山、冴島、白石だれでもいいから。
あなた

…うん、、…

藍沢
藍沢
ありがとう。

プリ小説オーディオドラマ