第40話

あとがき
2,006
2020/10/16 14:15
最後まで楽しみたいを最後まで見てくださりありがとうございました‼️

皆様のおかげで完結することができました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

どうだったでしょうか?
もしよければ感想聞きたいです✨



病気や家庭内の問題と戦ってる人も一生懸命生きてるんだな…っと思いながらその小説を書きました。

少しでもこの気持ちが伝われば嬉しいです。

本当にありがとうございます‼️














さて!少し皆さんに協力を頼みたいです!

新しく小説を書きたいと思います!
今二作あるのですが(案)
どちらが良いですか?



❶数え切れない感謝を君に 〜藍白〜


❷題名未定ごめんなさい🙇 〜藍白の子供〜
               ↑また違うやつね。今出してるやつとは。


コメントしてください!
もちろん両方OKです!
その代わりただでさえ遅い更新もっと遅くなってしまうかもです😭

プリ小説オーディオドラマ