第4話

いたジャン
1,324
2021/07/17 03:53
私、大阪なんでわかんないので間違っていても見守っといて下さい。
あと、自分が考えてやってます!
you
you
ケケケ
ケケケ
ケケケ
はい
you
you
なぜ一人?
ケケケ
ケケケ
今回はですね、あなたさん以外のメンバーのみなさんが、ドッキリを仕掛けるんですが
you
you
うん
ケケケ
ケケケ
逆ドッキリをw
you
you
マジ!?まって、初めてケケケのこと好きになったよ!
ケケケ
ケケケ
ちょっと傷付きましたけど、本題はですね、
you
you
うん♪
ケケケ
ケケケ
あなたさんに「食べると恋をしてしまう飴」というのをあなたさんに飲ませて効くかどうかを試すんですけど
you
you
それって、ドッキリというか、検証じゃない?
ケケケ
ケケケ
そして、飴を食べたらバリバリに効いて下さいw
you
you
無視されたけどいいよ〜!
てかそれただの飴?
ケケケ
ケケケ
はい
you
you
おけ
ケケケ
ケケケ
皆さん、向こうの楽屋でスタンバイしてるんで
you
you
行ってきます!!(小声)

プリ小説オーディオドラマ