第17話

最近の悩み
1,028
2021/07/19 10:57
you
you
ん〜
髙木雄也
髙木雄也
どうしたの?元気ねぇじゃん
you
you
あのな、私さ、関西弁だからな、共演者さん達には標準語しゃべってんねんけどな。この前関西弁しゃべってん。そしたらな変な目で見られたからな怖くなってん(泣)
あ、私一応関西ですので、もしかしたら関西弁入ってるかもしれません。
髙木雄也
髙木雄也
そーだね。俺も関西だけど、自分の生まれた土地とか成長した土地は自分にとって誇りであって、ふるさとなんだから。そんなに悩まなくていいよ?
you
you
うぅ(泣)
髙木雄也
髙木雄也
えっ!
you
you
なんでそんなにいいこと言うねん〜!(泣)
髙木雄也
髙木雄也
あ、なんかありがとぉ///
有岡大貴
有岡大貴
あれ?髙木!あなた泣かしたの!?
髙木雄也
髙木雄也
違う違う!
you
you
ふふっ
最後は仲良く終わりましたとさ!

プリ小説オーディオドラマ