第2話

🌸
125
2019/02/24 14:33
YouSide








桜が舞い散る4月







チョンあなた







19歳







毎日を楽しく過ごしている







歌うことが生きがい







桜の花が大好きで春が好き







今日も大好きな桜の木の下で歌っていたら







すごく白い肌の優しそうな男性が私の目の前で泣いていた







You
You
大丈夫ですか?
そうやって私が聞くと







ユンギ
ユンギ
大丈夫ですグス
そういいながらさらに泣き出す男性







体も細いし顔色も悪い







You
You
あの、体冷たいですちゃんとご飯食べてますか?
心配で私が聞くと







ユンギ
ユンギ
最近いろいろあってストレスで飯食えてなくt
バタ







You
You
わっ
私の肩の上には男性がもたれかかってた







You
You
よっぽど疲れてるのかな
You
You
とりあえずタクシーを呼んで
〜自宅に到着〜







彼をベットに寝かせてご飯を作り始めた







あんなに1人で抱え込んだのかな







辛かっただろうな







You
You
元気になってくださいね
そういいながら彼にもう1枚布団をかけた







YouSideend

プリ小説オーディオドラマ