第6話

北パンチ
3,228
2021/04/01 07:38










あなた「信介。」

北「なんやどしたん??」

あなた「宮侑と宮治と話がしたい!!」

北「今じゃなきゃだめなんか??」

あなた「今じゃなくても……いいけど、……」

北「じゃあ後でええやん。今部活中やで??」

あなた「そう……だけど……!」

北「なんや」

あなた「ッ……………………」

滝川「と、すまん北」

北「滝川先輩お久しぶりです。」

滝川「お久しぶりやな〜」

奏汰「ごっめんあなたが!!」

北「奏汰が謝ることちゃうやろ」

滝川「ほんならまた後で来るな!」

北「分かりました」












角名「あれ誰?」

侑「あの女が北さんの幼なじみや」

角名「え、まじ?」

侑「おん」

治「あとはサッカー部やな。」

角名「よく知ってるね」

治「朝練しとるの見た」

角名「あー。そういうこと、」













あなた「信介の正論パンチ怖いぃぃぃぃぃぃぃ(泣)」

滝川「はいはい、」

奏汰「泣きやめって、、」

プリ小説オーディオドラマ