第12話

先に折れるのは
2,688
2021/05/01 13:35










侑「先輩」


あなた「……宮くん成長したね」


侑「ほんまですか?!」


あなた「うん」






あなた「で、どうしたの??」


侑「先輩の好きな人って北さんですよね」


あなた「??うん、そうだけど、 」


侑「俺、先輩のこと好きなんですよ。笑」


あなた「うs……」


いや違う。この子は本気で言ってるんだ。


振られる覚悟でもしてんの??泣きそうな顔しちゃってさ、。


悪いけど、私は振るよ。


あの人が好きだから。


振り向いてくれないけど、笑



あなた「そっか、ありがとう。でもごめんね」


侑「大丈夫や。猛アピールしまくるで??」


あなた「え?」


侑「俺がこのまま諦めるとでも思っとん??」


ちょっと待てさっきの敬語はどこへ??


そう思いながらも宮くんは発言を辞めない。


侑「いつか!!北さんより好きって言わせてやる!!」


あなた「ははっ、笑随分大きな目標だね笑」






あなた「先に宮くんが折れるんじゃない??笑」


侑「な"?!」


あなた「じゃあ、"期待してるね"」


侑「っ〜〜?!//」


あなた「ばいば〜い」

プリ小説オーディオドラマ