第2話

嫉妬と嫉妬(?)
3,590
2021/03/23 20:53










高一 春



あなた「もう2年生か………………」

奏汰「早ない?」

あなた「それな??」

MOB「あなたちゃん!!」

あなた「ん??」

MOB「滝川先輩居るよー!!」

あなた「……え?ん?は?滝川??」

滝川「あなた〜」

あなた「おー!滝川の隆二先輩ー!!」

滝川「うぇーい!笑」

あなた「うぇーい!」



あなた「どったの??」

滝川「あ〜次俺3年であなた2年だろ?」

あなた「うん」

滝川「俺が2年でやってた仕事教えようと思って」

あなた「あーね!」

滝川「〜〜〜〜。」

あなた「〜〜〜〜?」

滝川「〜〜〜!!笑」

あなた「〜〜〜〜。」


MOB「付き合ってんのかな、!」

MOB「ないでしょー、あなたちゃん隣のクラスの北くん好きなんやで??」

MOB「今週まだ木曜日だけど5回か6回告白で呼び出されてるけど全部振ってるんや」

MOB「お似合いだけどなー。」

奏汰「………………北」

北「……なんや、」

奏汰「嫉妬か?笑」

北「ちゃうで笑」

奏汰「そぉか。絶望した時の顔しとったけどな。」

北「……………………。」

奏汰「ま、俺は嫉妬めちゃくちゃしてるんですけどねー」

プリ小説オーディオドラマ