第4話

谷口先輩(北出てきません)
3,361
2021/03/27 11:55










MOB「きゃぁぁ♡」

黄色い歓声が今日も体育館に響く。

目的は"バレー"ではなくあの金髪くんと銀髪くんだ。双子とか言ってたな。

まぁそんな黄色い歓声をウザがるらしい。(((ちょっと何言ってんのかわかんない

サッカー部のマネの私は滝川とスポドリを作りに来てるんだがバレー部くっそうるさい。

信介頑張ってるからいいけど。笑

滝川「バレー部の宮兄弟有名だなぁ、笑」

あなた「サッカー部だって有名じゃん。」

滝川「それあなた見に来てんだよー?笑」

あなた「そんな馬鹿な話あるかよ、笑」

滝川「あるって笑あなた目的で部員入ってきてんだよ??」

あなた「……まじ??」

滝川「まじ笑」

あなた「私モテモテじゃん。」

滝川「事実だし」

あなた「んなわけないでしょ、笑」

滝川「あるじゃんばか」

あなた「週に7、8回告白されるだけじゃん笑」

滝川「それをもててるって言うんじゃん。」





侑「どいてくれん??」

あなた「………(横にずれる)」

滝川「あ、ずれるん」

あなた「滝川もうちょいこっちかもん」

滝川「うぃー」

MOB「きゃぁ!!滝川先輩も宮くんもかっこいい〜♡」

侑「チッ黙れや喧し豚が。」

MOB「……………ッ」

あなた「…………………。」




谷口「あ!!!!私の推し!!」

侑「またかいな、雌豚が。」

谷口「は???お前最近調子乗ってるよな??あ"??

滝川「谷口くっそ怖い。」

谷口「そんなことより!!あなたちゃん!!」

あなた「ふ、ふぁい!!ぁ、………//」

谷口「ぐはっっっっっ」

あなた「ぇ、?」

侑「……………かわえ、

滝川「…………おう、聞くわ」








滝川「あなた」

あなた「ん??」

滝川「お前今月何人振った。」

あなた「んー、ざっと40人くらい??」

侑「……………え」

滝川「だってよ。谷口」

谷口「……………………………。」

滝川「こりゃ死んだかもな」

あなた「え」

プリ小説オーディオドラマ