第3話

入学式
3,414
2021/03/24 12:16










高二 春


あなた「新入生は組ずつ並んでね〜」



北「入学おめでとう。」

あなた「入学おめでとう!」

奏汰「入学おめでとうー」

MOB「入学おめでとう〜!!」






それから1ヶ月後



侑「自分なんなん?」

MOB「え?♡」

治「はなしかけてくんなや。」

MOB「ご、ごめんなさぁい。」

宮ンズ「自分キモイで。」

MOB「っ…………(泣)」






あなた「何あれ、。」

奏汰「あの子があの金髪くん達に媚び売ってあーなーった。」

あなた「私信介に会いたいのに入れない。行ってくる」

奏汰「ちょ、おい!!」







侑「どっか行けや雌豚が。」

治「トイレ行ってこよ。」

あなた「ねぇ君達。」

侑「なんなん自分も媚び売りに来たんか。」

あなた「自意識過剰もいい加減にしなよ。」

侑「はぁ??」

あなた「君なんか眼中に無いから。」





あなた「そこどいてよ。」

侑「っ…………………………」

あなた「ありがとう」















北「あなたどしたん??」

あなた「これ!ラブレター渡せって言われた!!」

北「……そぉか。ありがとな届けてくれて」

あなた「いーえ!!あ、私滝川に呼ばれてるから行くね!!」

プリ小説オーディオドラマ