第6話

ふうふ
4,078
2018/10/11 10:24
                
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
うらたん
まふまふのフレンチトースト美味い!
まふくん
えへ~///
さかたん
お前食べ方汚い
そらるさん
…なんか新鮮な感じする
まふくん
ですね~笑
まふくん
うらたさんが食べ方汚いの微笑ましいです笑


PiiiiiiiNポーン
まふくん
誰ですかね…?
天月
やっほー!
まふくん
天月くん!
天月
みんな今何してるー?
うらたん
フレンチトースト食べてるよォォォォォォォォォォォォ
天月
お、うらた今日機嫌いいな!
さかたん
…うらたはおれ
天月
坂田は機嫌悪いのな笑笑
まふくん
あー、実はですね、
そらるさん
まふの作った毒薬(?)で二人とも人格いれかわったんだよね
天月
???
まふくん
説明するとですね
さかたん
簡単に言えば俺がうらた
うらたん
俺が坂田だよーん♪
天月
う、うらたが♪つけてる…www
さかたん
笑うな!しかもそれは俺じゃない!
天月
でもホントに入れ替わるってことあるんだね~…
そらるさん
現にこうだもんね
天月
じゃあさ、家事とかどうすんの?
「あ…」
天月
坂田が家計担当とか絶対やばいw
さかたん
家計は変わらず俺がやる
うらたん
えー、俺やりたーい
さかたん
だ  め  !
うらたん
やだあー
さかたん
やだじゃないでしょ!
まふくん
なんか二人共…夫婦みたいですね笑
天月
俺も思った笑
うらさか「違うわ!」
そらるさん
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

プリ小説オーディオドラマ