前の話
一覧へ
次の話

第24話

天月再登場
3,158
2019/02/23 23:40
うらた
ということで、俺と坂田が入れ替わっt…
天月
やほー
そらるさん
…天月
坂田
ちょ、大事なとこで被せてこないでよ笑
まふくん
天月は僕と遊ぼうねー?
天月
なんで俺赤ちゃん扱いされてんの!?
うらた
うるさい
そらるさん
天月Twitter見なかったの?
天月
あ、見てないかも
まふくん
えーっと、何故か生放送中に天月くんが突撃してきましたー
💬天月くんきたの!?

💬自由やんなー笑

💬天月もいれたげてwww
うらた
天月同情?されてんぞ
天月
へぇあ!?
💬なんの話しだっけ?笑

💬入れ替わりやない?

💬ほんで結局どうなるんか笑
そらるさん
あー、浦田
天月
うん?
そらるさん
天月じゃない
天月
そらるさんは俺を必要してないのか!!
そらるさん
話の続きしてやって(無視)
天月
酷い!!
坂田
まぁ、てことで俺らは入れ替わりしてると
坂田
そーゆーことだよね?
うらた
そうだな
💬解決策とかないの?

💬キスとかで治るんじゃないwww
まふくん
そうですね!どうせならキスさせましょう

プリ小説オーディオドラマ