第11話

リクエスト大募集!!
701
2020/01/05 17:04
どーも!作者のしずくです😆

いつも読んでくださりありがとうございます! 
今、書いている「私の一番の夢 ~そんなはずじゃなかったのに~」
も今後完結まで進めていきますがここで重大発表✨


新作書き始めようと思います!
その内容は、まだ全然決まっておらず…(笑)
なのでリクエストから選んで書こうと思います!
リクエストじゃんじゃんコメントで送って下さい!
お待ちしておりまーす😍✨


リクエスト+簡単なあらすじ(もちろん、私流に変えます!まんまは、使いません!)+アドバイスをセットで送ってくださると
ありがたいです!
リクエスト内容ですが、Hey!Say!JUMP、King&Prince関係だと書きやすいです!(わがままですいません🙏)


付け加えで締め切りは1月いっぱいまで!
何回リクエストしても🆗です✨待ってます🍓




これからも「しずく」をよろしくお願いします💓

プリ小説オーディオドラマ