第12話

私の世界が変わった出会い   third
687
2020/01/06 14:28
マナとの関係が親友&ジャニーズになった時から、
もっともーっと仲が良くなったんだ!
それに、毎日が凄く楽しくて、
1日が過ぎる時間がメチャメチャ早くなったんだよね(笑)

あなた
あなた
心(こんな時間が経つのが早くなるなんて、思ってなかったな。
昔の自分に言ってやりたいくらい。)





ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
短くてごめんなさい🙏
もうそろそろ完結になりそーです。
明日から中学校が始まるので投稿しずらくなってしまって、
時間が空いてしまうかもしれませんが、頑張って書きます😆


リクエストまだまだ募集中!
お待ちしております😆🎵

これからもよろしくお願いします💓

プリ小説オーディオドラマ