第2話

1
1,657
2021/08/04 00:30



















佐野万次郎
佐野万次郎
どうして教えてくれねぇんだよ!
あなた
なんつーかこういう世界は交わっちゃ行けない的な?
佐野万次郎
佐野万次郎
はぁ、おネーサン厨二病なの?
あなた
だーかーらー厨二病じゃないってばよ!

















このやり取りをしてはや5分。


















この金髪ボーイはさっきの技はどうやるのかずっと聞いてくる。



















早く高専に帰って五条殺すごっこしたいのに!













あ。ごっこね?ごっこだから大丈夫☺️
























あなた
はぁ、なんでそんな教えてほしー訳?
佐野万次郎
佐野万次郎
俺は東卍の総長だ。だからもっと強くなって俺が不良の時代を作るんだ、
あなた
…不良の時代ねぇ〜
佐野万次郎
佐野万次郎
おネーサン後ろ!




















そう言って後ろを振り向くと呪霊がいた。















うえ、いつ見てもキモイ。けど、今回はいつもに増してキモくね?

















私は金髪ボーイを抱いて戦っても被害の少ない森の方へ飛んだ



















あなた
うーん、軽く見積って1級かぁ〜めんどくさいなぁ
佐野万次郎
佐野万次郎
えっ、なんで俺ら浮いてんの?!
あなた
あ、金髪ボーイ呪霊見えるんだ?
佐野万次郎
佐野万次郎
呪霊?
あなた
さっきのキモい奴
佐野万次郎
佐野万次郎
見えた、なんかアイツおネーサンの手見てた
あなた
…そういうことか!金髪ボーイナイス!













つかやば、あいつおってくんのクソ早いじゃん‪w

















あー。森まで逃げんの無理だわ。
















そこの神社で一旦おりるかぁ〜





















あなた
金髪ボーイ君。私の技知りたいんだよね?
佐野万次郎
佐野万次郎
う、うん
あなた
んじゃ社会科見学〜ってことでしっかりと見といてねーん













NEXT▷▶︎







アンケート

吹き出しにアイコンあった方が良い?
アイコンあった方がいい
93%
アイコンない方がいい
7%
投票数: 701票

プリ小説オーディオドラマ