第8話

7
1,275
2021/08/08 09:48












あなた
佐野万次郎
佐野万次郎
え、おネーサンどーしたの?
松野千冬
松野千冬
拗ねちゃったんっすよ!(小声

















この無神経男どもめ、


















察しろやボケ


















虎杖悠仁
虎杖悠仁
あなた!あれ!
あなた
今度は何!

















悠仁までなんだよ!と思い後ろを振り向くと



















こないだ出会った呪霊と似ている呪霊がいた。


















なんでこうもめんどくさい事は一緒におこってくんだろうね?



























あなた
はぁ、悠仁1級よりちょい上の強さ。めんどくせぇ〜
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あなたはなんでさっきより今の方が余裕あるんだよ!
あなた
さっきだってあったし!
松野千冬
松野千冬
え、2人は何が見えてるんですか!?
佐野万次郎
佐野万次郎
千冬みえねーの?





















え。金髪ボーイ呪霊見えんの?前は特別な状況だったから見えたんだろうって思ってたけど、























ってことは!そーゆう事だよね、






















虎杖悠仁
虎杖悠仁
死が近い、?
あなた
そうみたいだね〜
佐野万次郎
佐野万次郎
なんのこと、?
あなた
事情は後で、悠仁行くよ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう!


















こないだよりも呪霊は強くなっている。

















なんか仕込まれてる気がするな〜


















ま、悠仁も居るし大丈夫っしょ!
















あなた
悠仁〜黒閃決めたことある?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
何それ?ってかあなたも戦えよ!
あなた
悠仁の成長のためだよ〜黒閃決めれたら私も戦うね!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
だから黒閃って何!うわっ!



















悠仁が1発殴った瞬間に呪霊の形が変化した。

















なにこれ、見たことない、キモ



















その呪霊は変形した後、何処かに目的地があるかのように一直線上に走っていった。






















虎杖悠仁
虎杖悠仁
なにあれ、ってかあいつどこに向かって走ってんだ?
あなた
…悠仁やばい。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
え、何?!
あなた
呪霊の走ってった方向



















あなた
金髪ボーイのいるところだ、
















NEXT▷▶︎♡×15










プリ小説オーディオドラマ