第3話

2
1,598
2021/08/04 01:31














あなた
あの〜今からあなたを殺させていただく物なんですが、
呪霊
□△?〇‪✕‬※!()、














呪霊って話通じないから腹立つよね☆















あなた
誰からの命令でここに来た?
呪霊
















呪霊って話通じないから腹立つよね☆(2回目)















あなた
ま、答えられないみたいだから殺しちゃうぞぉ〜♡
呪霊
△お〇前□が✕‬持、つ?物!じゃな()い
















呪霊って話通じても腹立つよね☆















あなた
…無下限月法((ボソッ


















ドゴッ

















佐野万次郎
佐野万次郎
!!?

















バタッ



















あなた
ま、金髪ボーイこんな感じね〜
佐野万次郎
佐野万次郎
いや、分かんねーよ!
あなた
あ、この事は他の奴には内緒だから、ねっ?
佐野万次郎
佐野万次郎
…(この人よく見たらめっちゃ可愛い)























──────────────────















佐野万次郎
佐野万次郎
おネーサンに話したいことがある。
あなた
おやおや、急になんだね?金髪ボーイ君
佐野万次郎
佐野万次郎
さっきおネーサンが戦ってた所、
あなた
うんうん分かるかっこよかったよね〜


















佐野万次郎
佐野万次郎
俺の仲間も一緒に見てた
あなた
うんうん分かる〜ってえ゛?











NEXT▷▶︎♡×10

プリ小説オーディオドラマ