第15話

14
967
2021/08/13 05:41















あなた
いや、無理無理無理!でてけ!
佐野万次郎
佐野万次郎
え、なんて?ありがとう〜お世話になりまーす
あなた
今すぐ耳鼻科言ってこい

















無理って言ってんのに人の家に無理やり入ってくるクソいると思う?


















今ここにいます。助けてください。警察呼ぶ案件ですよ????




















佐野万次郎
佐野万次郎
だっておネーサン俺の事見守るんでしょ?
あなた
いや、それとこれとは別!
佐野万次郎
佐野万次郎
えー俺が帰り道にまたあの呪霊見たいなのに出会ったらどーすんの?
あなた
うぐっ、そ、それは
佐野万次郎
佐野万次郎
じゃ、お邪魔しま〜す♡
あなた
ちょ!





















でも金髪ボーイの言ってたこと結構正しい)))



















あなた
はぁ、任務のためなだけだからね?!変なことすんなよ!
佐野万次郎
佐野万次郎
は〜い




















____________________________________________












あなた
あ、金髪ボーイはそこで寝てね?私は2階で寝るから
佐野万次郎
佐野万次郎
え〜おネーサンも1階で寝てくんなきゃおれ呪霊に出会っちゃうじゃん



















この任務やめてい?(切実)


















あなた
…じゃあ君はそこの端っこ、私はここで寝るから
佐野万次郎
佐野万次郎
遠いじゃん!
あなた
私は最強だからこんくらい遠くても助けれるわ!ばーかばーか
佐野万次郎
佐野万次郎
おネーサン本当に高校生、?
あなた
ガチの心配な顔すんのやめろ


















____________________________________________
















ドシッ
















あなた
ヴッ
あなた
な、何、呪霊!?
佐野万次郎
佐野万次郎
 ンゴォォ…ングゥ…
あなた
…お前かい!!
















1番遠いとこで寝てたはずなのにきずけば金髪ボーイの足が私のお腹の上に乗っていた。

















死ぬわ!ボケ!


















あなた
どんだけ寝相悪ぃんだよ、はぁ、


















そう思い足をどかそうとした時


















佐野万次郎
佐野万次郎
行かないでっ、しん、、いちろ、う
あなた
寝言、?





















真一郎って誰だろ、






















NEXT▷▶︎♡×30

















プリ小説オーディオドラマ