第12話

11
1,123
2021/08/10 09:01
















あなた
…分かった
松野千冬
松野千冬
やった!
あなた
本当は入りたくないけど、
三ツ矢隆
三ツ矢隆
でも入ってくれてんじゃん
あなた
仕方なくだから!




















私がそう言うと2人は笑いだした。なんでやねん!














私は今2回目の東卍スカウト受けまして、

















まぁ、任務のために祝仕方なく入ってやることに致しました。




















佐野万次郎
佐野万次郎
龍宮寺堅
龍宮寺堅
はぁ、んじゃ今日の夜ここ集合な
あなた
うぃー


















────────────────────

マイキーとドラケン帰り道











龍宮寺堅
龍宮寺堅
おーいマイキー何拗ねてんだよ
佐野万次郎
佐野万次郎
拗ねてねーし!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
(拗ねてんじゃん、)
龍宮寺堅
龍宮寺堅
お前あいつに嫉妬してんだろ
佐野万次郎
佐野万次郎
嫉妬なんかしてねーし!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
(嫉妬してんじゃん、)
龍宮寺堅
龍宮寺堅
はぁ、集会行く時あいつのこと迎えに行ってやれば?
佐野万次郎
佐野万次郎
なんで俺が
龍宮寺堅
龍宮寺堅
あいつ方向音痴みたいだし
佐野万次郎
佐野万次郎
…ならこのマイキー様が仕方なく行ってやる
龍宮寺堅
龍宮寺堅
(素直じゃねーな)


















────────────────────

あなたside














ピロン


















佐野万次郎
佐野万次郎
集会行く時俺が迎えに行ってやるから待っとけよ












え、急に何?怖。上から目線すぎでしょ
















私の方が歳上なんだから少しは敬語つかえよ!

















まぁ、上下関係好きじゃないからいーけど

















あなた
ならお言葉に甘えちゃうか〜
あなた
「ありがとう待っとくね」っと、送信!






















そう言えば、金髪ボーイなんか隠し事があるのは本当だよね?















私が君は何者なの?って聞いた時確実に同様してたし、


















あなた
金髪ボーイは何抱えこんでんだろ、















NEXT▷▶︎♡×20










プリ小説オーディオドラマ