前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介どぇす
614
2018/10/27 08:55
You
You
こんちゃ。バリバリのモンベベでっす。あなたです。しくよろ、
アイコンこれ我氏の姉👩
あ、他のみんなはアイコンなしね。
消されちゃうから。
ロボット父さん
ショヌどぇす。
よろよろ
ショヌshoot outの時かっこよすぎたよ
きんにくまん
着々と筋肉の進行が進んでいるうぉんほです。しくよろ
きんにくまんとかごめん、大丈夫私の方がきんにくまんだから。(そういう意味じゃないお)
お嬢
ミニョクでっせ、我はCandy boy
ミニョクのことお嬢って呼ぶ人多いよね
敏感はむすたー
こんにちは。キヒョナでっす
(。 ・`ω・´) キラン☆
反抗期のお子様1人参りマース
王子
ヒョンウォンです
ネムネム(ノω<).。oOO
眠いよね眠いよね…寝とっていいお
盗撮パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)((殴
天才
僕は……天才。
こんなこといわんこんなこといわん
でも、その通りやよ
イケボ
マンネとーじょーです
チャンギュンちゃんだお♡
こんなこと言ったら萌える。
最近4次元見てない気がする……
でわでわ、最後にあなたのおとももちね。
もう、大親友やから。
ウェンディ
ウェンディ
帰国子女のウェンディでーす!
あなたと大親友♡
アイコンはSISTARにしようか迷った笑結果レドベル♡
では、次から話スタートですけど、なんも決めてないので絶対どっか矛盾が発生するけど、あんま気にセンといてー。
あ、待って
我氏
我氏
これ我氏ね
では
我氏
我氏
あんにょん

プリ小説オーディオドラマ