第109話

♭38
1,020
2021/06/13 07:58
あなたside







昨日はハンバーグ祭りだったので((なにそれ






未だにお腹がいっぱいです








まぁ、昨日のおかげで結構距離が縮まったんやない?






と勝手に思っとりますが







you
you
…道枝!ノートみしてや
道枝 駿佑
道枝 駿佑
授業中起きててもろて
you
you
 …ド正論
道枝 駿佑
道枝 駿佑
でしょうね
you
you
…ノート見してください
道枝 駿佑
道枝 駿佑
俺字下手だから無理
you
you
綺麗なくせによく言うわ
道枝 駿佑
道枝 駿佑
綺麗じゃねぇよ
you
you
あっそう
道枝 駿佑
道枝 駿佑
…あいつに借りればええんちゃう?
you
you
誰よ
道枝 駿佑
道枝 駿佑
…彼
高橋 恭平
高橋 恭平
あなた〜
you
you
あ、きょへ
高橋 恭平
高橋 恭平
なぁなぁ一緒に屋上行かへん?
you
you
えっと…
道枝 駿佑
道枝 駿佑
行って来ぃや


.








道枝 駿佑
道枝 駿佑
彼氏やろ?











.









道枝 駿佑
道枝 駿佑
あ、あとついでにノートみしてもらったらええんちゃう??
you
you
…行ってくる
高橋 恭平
高橋 恭平








この言葉を聞いて胸がめっちゃ苦しかった







別に、きょへに付き合ってって言ったのは私だから







きょへが彼氏なのは間違いない








でも、







駿佑だけには否定して欲しかったって








勝手に思っとった











自分勝手な自分がものすごく惨めで








目頭が熱くなって泣きそうになっとるのがわかる








ほんと、なんなんやろ私










プリ小説オーディオドラマ