第73話

サブ垢について
14
2022/02/23 03:59
_陽菜天@ひなた_
陽菜天ひなた
サブ垢ってどうやって作るん…?
めっちゃ作りたいねんけど……
ユキ
ユキ
何でまた?
_陽菜天@ひなた_
陽菜天ひなた
だって……作りたいじゃん(?)
ユキ
ユキ
理由になってねぇ
マウナ
マウナ
あれでしょ?
今まで書いてたのと違うジャンルの小説を
書きたいからでしょ?
_陽菜天@ひなた_
陽菜天ひなた
そう!そうなのよ!
_陽菜天@ひなた_
陽菜天ひなた
私ね、nmmn小説を書いてみたいのよ!
_陽菜天@ひなた_
陽菜天ひなた
だから、もう1つの垢で書きたいの!
ユキ
ユキ
ここじゃダメなのかよ
_陽菜天@ひなた_
陽菜天ひなた
違うのよ!ここじゃダメなのよ!
ここでは普通の小説を書くんだから!
ユキ
ユキ
はぁ……面倒くせぇ奴……
マウナ
マウナ
分かる人は教えてくれると嬉しいぜ!
_陽菜天@ひなた_
陽菜天ひなた
てか、何でそんなに
マウナと私の見た目似てるんだろ
hina
hina
そりゃあ、茶髪と水色目が好きだから
マウナ
マウナ
うわ、急に出てくるじゃん
hina
hina
「うわ」はないだろ、「うわ」は
ユキ
ユキ
俺は何でこんなに女っぽいんだよ
hina
hina
だって、元のデザインがこうだから
hina
hina
ほら
ユキ
ユキ
いや、この時は別にいいんだよ
だんだん女っぽくなってんじゃん
ユキ
ユキ
この辺りからだよ
てか、何で俺ばっかり使い回されてんの
hina
hina
個人的にユキを気に入ってるから
ユキ
ユキ
俺は「命令ゲーム」だけでいいんだよ
マウナ
マウナ
「UNKNOWN」で一番人気なの誰だろ
_陽菜天@ひなた_
陽菜天ひなた
話逸れ過ぎワロタ
マウナ
マウナ
え、みんな誰が好きなの〜?
メンバー17人いるけど()
ユキ
ユキ
本当は20人()
_陽菜天@ひなた_
陽菜天ひなた
そんなことは今じゃなくていい
垢の作り方聞いてんのよ私は
マウナ
マウナ
それこそ今じゃなくていい()
_陽菜天@ひなた_
陽菜天ひなた
いやいやいやッ!!これが本題だから!!
キシカ
キシカ
バイKNOWN
_陽菜天@ひなた_
陽菜天ひなた
おいコラーッ!!!

プリ小説オーディオドラマ