第46話

💜😶‍🌫️
340
2022/07/19 08:10
今日は文化祭!!!
本番1時間前、やっぱり緊張
私は彩花ちゃんにメイクをしてもらい
タキシード?みたいな衣装を着てます!
皆今は西村くんと風雅くんのメイク終了待ち

ガラガラと教室のドアが開いて
メイクをしてカツラを被った
ドレス姿の2人が入ってくる

あなた『ん?待って、美人過ぎる!!!!』

キャーキャー!と女子は大騒ぎ
男子は無言で全員カメラ向けてるし

彩花「どう!?めっちゃいいでしょ!?」

男子「すげぇ!俺いけるわ!」

拓哉「俺たちが嫌やわ笑」

あなた『風雅くん可愛い♡♡♡』

風雅「まじで見んな、、」

2人とも元がいいのは重々承知だったけど
ここまでとは、、、
え?彼女より可愛い彼氏っていいんすか?

女子「2人がすごくて触れてなかったけど、」

彩花「あなたちゃんも相当イケメンだよね」

あなた『えっ、』

女子「レベチ!まじで大西くんやめて私と付き
  合お!!」

彩花「いや私と!なんなら結婚!」

次は私にカメラが向けられる

風雅「おい!そろそろ返せ!」

後ろから不機嫌そうな声が聞こえる

彩花「あらら〜?お褒めの言葉はないのかな?」

風雅「うっ、あ、え、」

あなた『無理して褒めなくていいから!!』

風雅「ちょっ超似合ってる!!」

顔を真っ赤にして大声で言う風雅くんに
皆かが思わず吹き出す

あなた『あはは!ありがとう!』

彩花「皆準備はいい?そろそろだよ!」

ほらほらと中心に集められて円陣をくむ

彩花「劇成功させましょう!」

全員「おーー!!!」

いよいよ本番です!

プリ小説オーディオドラマ