第27話

うそ....
2,772
2018/08/26 12:28
次の日です。
おはよう、
そういって教室の扉を開ける。
ジミン
ジミン
あ!!おはよう!!
なんかゴソゴソしてる皆さん
何してるの
ユギョム
ユギョム
今ね、手紙の処理してるのw
なんの??
モモ「告白のやつよw」
モテまくりだな
ミナ「うわぁこの人強者w毎日しつこw」
ジス「なんか誰だよって人いるし。w」
みんな毎日お疲れだね。
テテ
テテ
いやそう言うあなたもみてみ?
なんか入ってる。
ゴソゴソ
どばぁあああ
!!!?は
ジミン
ジミン
うわ量がえげつない。
グク
グク
ついに俺らの上を行くやつが、、
なにこれw
スルギ「愛のお手紙♡」
ナヨン「この人イケメンって言われてる先輩じゃん?」
ユギョム
ユギョム
は?許さねぇ
てかもう誰だよみんな
グク
グク
確かにねw
がら
ナムセンセイ
ナムセンセイ
おーいみんな席につけ~
ジミン
ジミン
せんせーいおっはよーう
ナムセンセイ
ナムセンセイ
ん。今日は転校生来てるから!
グク
グク
え?また!?
ナムセンセイ
ナムセンセイ
はいっておいで
ツウィ「はじめましてツウィです!!よろしくお願いします!」
みんな「よろしくー!!」
あれ?なんかこの子前にどこかで
ツウィ「あ!!달ちゃんだ!」
あ、、もしかして
あの時の!ツウィなの!?
ジミン
ジミン
え?何?知り合い??
あぁまぁw
ダンスの大会で仲良くなった子
ツウィ「噂で달ちゃんがここに来たって聞いて、飛んできた///」
ナヨン「わぁあああすごい」
サナ「うちらのあなたちゃんとっちゃだめよ!!」
ツウィ「取る気で来たんですけど」
まぁまぁ
テテ
テテ
いいよ仲良くなれば!
スルギ「みんなで写真交換出来るじゃんか!!(ボソッ)」
ツウィ「じゃあ送るので、お願いしますね!」
みんな「やった♡」
ん?なにが
ジミン
ジミン
気にしなくて大丈夫だって♡

プリ小説オーディオドラマ