第41話

_____
2,038
2018/09/16 13:20
次の日、あなたが俺のところにやって来て、
仲直り出来たよ!!
帰ってごめんって言おうとしたら、お父さんが泣きながら謝ってきて、ハグして、ないた
グク
グク
うわぁ感動だね
こんなにも笑顔で輝いている君を見ると、胸が痛いよ...。
ユギョム
ユギョム
おっはよーん
テテ
テテ
まってぇええ
グク
グク
おはようw
あ、2人ともおはよう
きっとあなたは俺のこと仲のいい男友達としか見てないんだろうなとか思ってる自分がいる。
それに、絶対あなたの事が好きなのは、俺だけじゃない
ジョシュア「きゃ♡可愛いあなたたん♡」
え、なにw
サナ「それ私の言葉だから取らんといて、」
ジョンハン「いや俺のだから」
テテ
テテ
何このくsみたいな会話
ジミン
ジミン
あなたへの愛はね、こうやって伝えるのよ
グク
グク
何する気w
そう言ったあとジミンがぎゅっ
え、?///
ジミン
ジミン
んへへ♡♡///かわい
あなたを抱きしめた。

あなたもあなたで赤くならないでェえ(泣)
グク
グク
俺もできるわ!!
バックハグを御見舞してやった
ちょっとw//
グク
グク
赤いですぞお姫様♡
ハートいらないからw
エスクプス「最近あなたよく笑うようになったよね!」
ミナ「あ、確かにね!!」
ジョンヨン「笑ったら幼く見えるけど」
ん?何??なんか言った??
あ、怒らせたら怖い子だわw

怒った顔も可愛いのはなんでぇえ

プリ小説オーディオドラマ