第22話

♡♡♡
3,088
2018/08/24 08:56
 それから、放課後になりました((はや
よぉし私は先に帰るね👋
ジョンハン「え、部活は??」
入る予定はないかな〜
ユギョム
ユギョム
え、入ろうよ
いや。何部よ
サナ「うちらと同じダンス部!」
ダンス!?
テテ
テテ
そぅ!!まぁ歌も歌うしw
あとみんなの前で発表する時はまじで最高!
ふぅーん
そうなんだぁ~(棒)

じゃ
モモ「おいこら逃げるなぁああ!!」
がしっ
うわぁ!
嫌だァ!やらないから!!
ジョシュア「見に来るだけでもいいから来てぇえ!!」
ジス「そしたら入るか決めてね??!」
へいへい、
もうみんなからの(絶対入れよ?!)って感じの感覚が、めっちゃ伝わるわ!!((
スルギ「さぁ行きますか!Go to club activities!!」
みんな「なぜに英語」
スルギ「みんなで責めないで♡」
ユギョム
ユギョム
きm
カッワイ♡
ユギョム
ユギョム
わぁー可愛いかよ♡♡
(ははははは故障)
グク
グク
じゃあみんなで行くか!
みんな「おぉー」

プリ小説オーディオドラマ