第33話

日曜日
2,370
2018/08/31 11:46
今日は土曜日、
엄마~
엄마「んー?何?」
明日ここで友達と遊ぶわぁ~
엄마「はーいわかったわ!」
↑既に友達ができたことを知っています.
だから、明日遊びに出ていいよぉ
엄마「んー...」
なに?どうしたの?
엄마「それなら泊まって行ってもらったら?ちょっと遠出もしたいし!!」
わかった~明日みんなに聞いてみるね
NEXTday

ピンポーン♪
お、きたきた
みんな「やっほぉおおお♡♡」
モモ「お家わかりやすぎて、説明いらんかったわ!」
テテ
テテ
それなw
デカすぎて、泣けてきた…
大袈裟なw
あ、えっと、ねぇ
みんな「なに??!」
今日大丈夫な人だけでいいんだけど、

泊まっていかない??ってお母さんが
みんな「え?!いいの!???!」
うん、私は全然いいんだけど、みんながどうかとおもt
みんな「もちろん止まらしていただきますわ♡」

プリ小説オーディオドラマ